13日開催・小倉平場レース☆好調教馬!更新版!

予想3
スポンサーリンク

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓現在ツイッターでフォロワー大募集中です!よろしくお願いします(^^
Twitterボタン

今回は順延となった小倉平場レースの好調教馬・予想を公開していきます。

では平場レースを見ていきます。
※今回の好調教馬は先日紹介した馬+微調整して数頭追加しましたのでご注意ください!

13日開催平場レース好調教馬
小倉開催レース好調教馬

◎=本命 ○=対抗・穴 ☆=穴・大穴 ★=新馬 注=激走注意
※今年から「注」を採用しました。

【小倉1R】
マクトゥーブ(栗CW)

【小倉4R】
人気ブログランキングへ→1(栗CW)
→ミッキーロイヤル

人気ブログランキングへ→1は、最終追い切り栗CW(78.5)63.9‐12.4強目。強目での追い切りで自己ベストを大幅に更新する素晴らしい動きを披露。平坦の小倉コースでも期待できそうな一頭、要注意で。

【小倉7R】
人気ブログランキングへ→2(栗CW)
→サマーローズ

人気ブログランキングへ→2は、2週前&1週前追い切り栗CWでかなりの好タイムを記録。最終追い切りでも一杯で追い切りされて良い動き。少し間隔は空いたが、しっかりと乗り込まれていて好気配。小倉での良績もあるしここは期待大で。

【小倉10R】
ワンダープチュック(栗坂)

【小倉11R】
トーホウハニー(小ダ)
アレスバローズ(栗坂)

【小倉12R】
人気ブログランキングへ→3(栗坂)
→エーティーサンダー

人気ブログランキングへ→3は、最終追い切り栗坂50.7‐12.6強目。強目での追い切りで栗坂7番時計の自己ベストを大幅に更新する好タイムを記録。1週前の栗CWでも6Fから追い切りされて良い動きをしているし、休み明けでも気配はかなり良い感じ。この動きならいきなり注目で。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^