G3福島記念2016☆予想!東京&福島平場レースも紹介!

予想2
スポンサーリンク

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓現在ツイッターでフォロワー大募集中です!よろしくお願いします(^^
Twitterボタン

[sc name=”新好調教で目指せ大万馬券!” ]

今回はG3福島記念と東京&福島平場レースの好調教馬・予想を公開していきます。

[clink url=”http://daimanbaken.com/2016/11/12/kakodata-174/”] [clink url=”http://daimanbaken.com/2016/11/10/oikiri-393/”]

上記で本命候補になったのは、
・シャイニープリンス
・マーティンボロ
・ゼーヴィント
・マルタージアポジー
上記の4頭。

シャイニープリンス&ゼーヴィント&マルターズアポジーは南W、マーティンボロは栗CWでの追い切り。

ゼーヴィント&マルターズアポジー&マーティンボロも良い動きで好気配だが、今回シャイニープリンスは一度叩かれての一戦。前走アイルランドTでは7着だったが、休み明け&斤量58キロと厳しい条件。敗れてはしまったが、追い切りでは前走からしっかりと動けていた。今回も引き続き良い動きで好気配。福島2000mは春に圧勝している舞台で適性もあり。今回一度使われて上積みも十分なこの馬で勝負します。

上記の理由により本命は、
シャイニープリンスで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。
※今年から重賞では★=中穴 ☆=大穴と分類することにしました。レースによっては該当馬なしの場合もありますのでご注意下さい。

G3福島記念・予想

シャイニープリンス

ゼーヴィント

マルターズアポジー

マーティンボロ

クランモンタナ

アドマイヤフライト

ケイティープライド

マイネルハニー

ダイワリベラル

↓私もこの度調教担当として参加させて頂きました!「メシ馬ブログ」では、コース形態などから論理的にレースの考察をしています。シルブレメンバーの各ファクターの専門家が面白い予想を展開しています!是非ご覧下さい(^^
44

続いて重賞以外の平場レースも見ていきます。

さっそく見ていきましょう。

13日開催平場レース好調教馬
東京開催レース好調教馬

◎=本命 ○=対抗・穴 ☆=大穴 ★=新馬

【東京5R】
ハーツブライト(美坂)

ハーツブライトは、最終追い切り美坂52.2‐12.2一杯。全体&終い共に好タイムを記録。初戦から注目で。

【東京8R】
スズヨサムソン(南W)

【東京9R】
ベアインマインド(南W)

【東京10R】
人気ブログランキングへ→1(南W)
ドーヴァー(美坂)

人気ブログランキングへ→1は、最終追い切り南W65.0‐12.9強目。強目で追い切りされて南W5F全体1番時計の好タイムを記録。抜群の動きで好気配、ここは得意舞台で要注意。

【東京11R】
トウショウドラフタ(南W)
オデュッセウス(美坂)

【東京12R】
メリーウィドウ(美坂)

福島開催レース好調教馬

◎=本命 ○=対抗・穴 ☆=大穴 ★=新馬

【福島7R】
アプリコットベリー(栗CW)

【福島10R】
マイネルバールマン(美坂)
ハシルキセキ(美坂)

[sc:+α 下段 通常 ]
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^