G3新潟2歳S2016☆過去データ+α&過去調教分析!

スポンサーリンク
[sc:好調教+αで狙え大万馬券!! ]

みなさんこんにちは、こんばんは。
今回はG3新潟2歳Sの過去10年データ+α&過去10年過去調教分析です。

G3新潟2歳S過去10年データ+α

【体重・枠・脚質・間隔】
↓詳しくは拡大してご覧下さい
新潟2歳 斤量、体重、枠、脚質、間隔

【人気・オッズ】
↓詳しくは拡大してご覧下さい
新潟2歳 人気、オッズ

【前走成績等】
↓詳しくは拡大してご覧下さい
新潟2歳 前走成績等

過去10年データ分析

5枠と8枠が共に3勝ずつ。
逃げ馬は(0.0.1.9)と不振。
中団が(4.4.6.61)、後方が(5.4.2.41)と好成績。後ろでも届いている
1番人気は(4.2.1.3)で複勝率70%、信頼度は高い。
4番人気以内で9勝。軸はここから選びたい。
前走勝ち馬が9勝
・今回同距離の馬が(5.4.3.24)とトップの成績。
・今回距離短縮馬は(0.2.1.27)と不振、危険で。
前走新馬組が好成績。
前走ダリア賞は(1.2.1.29)と不振傾向。

↓私もこの度調教担当として参加させて頂きました!「メシ馬ブログ」では、コース形態などから論理的にレースの考察をしています。シルブレメンバーの各ファクターの専門家が面白い予想を展開しています!是非ご覧下さい(^^

44
G3キーンランドC・馬券圏内最終追い切りコース

【1着・全10頭】
南W  3/10
南P  2/10
栗坂  1/10
栗CW 1/10
美坂  1/10
南芝  1/10
栗DW 1/10

【2着・全10頭】
美坂  5/10
南P  2/10
南W  2/10
栗坂  1/10

【3着・全10頭】
南W  3/10
栗坂  2/10
美坂  1/10
南P  1/10
栗CW 1/10
栗DW 2/10

分析

※栗DWは廃止された為、分析から除く。
・勝ち馬は南Wが3勝と最多、続いて南Pが2勝
・追い切りコース別馬券成績は南Wが8/27美坂が7/27、南Pが5/27となっている。

今回南Wが好成績、要注意で。

[sc:+α 下段 ]
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^