G3キーンランドC2016☆予想!札幌平場レースも!

予想2
スポンサーリンク
[sc:好調教で目指せ大万馬券! ]

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓現在ツイッターでフォロワー大募集中です!よろしくお願いします(^^
Twitterボタン

今回はG3キーンランドCと札幌平場レースの好調教馬・予想を公開していきます。

G3キーンランドC過去データはこちらから!

G3キーンランドCの1週前&最終追い切りで、
[clink url=”http://daimanbaken.com/2016/08/25/oikiri-337/”]

上記で本命候補になった馬は、
・シュウジ
・ホッコーサラスター
上記の2頭。

上記2頭が2週続けて好タイムを記録。特にシュウジは最終追い切り函Wでかなりの好タイムを記録。調子が良いのは明らか。ホッコーサラスターも2連勝中でこの動きならかなり怖いが、今回好枠をゲット、斤量も53キロで出走可能なこの馬を本命にします。

上記の理由により本命は、
シュウジで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。
※今年から重賞では★=中穴 ☆=大穴と分類することにしました。レースによっては該当馬なしの場合もありますのでご注意下さい。

G3キーンランドC・予想
2016 キーンランドC 調教評価

シュウジ
追い切りでは抜群の動きで文句なしの好気配。これはかなり期待できそう。

レッツゴードンキ
最終追い切り終いで良い伸びを披露。前走は7番人気3着と好走。マイルの適性も見せたし、今回も要注意で。

ソルヴェイグ
1週前函Wで好タイムを記録。前走函館SSで見事勝利。前走よりは増えるが、今回も斤量52キロと軽いしこちらも有力で。

ホッコーサラスター
2週続けて好タイムを記録。現在2連勝中と勢いあり。相手は強くなるが、この好気配ならかなり面白い。

オデュッセウス
1週前に札ダで終い11.4と破格の動きを披露。今回オッズの妙味もあり。面白い。

セカンドテーブル
追い切りではいつも通りの良い動き。過去の追い切りを見ても通用する力は十分。無視はできない。

アクティブミノル
1週前の函Wでかなりの好タイムを記録。今回斤量が58キロとかなり厳しいが、実績上位で仕上がりは良いし当然注意で。

オメガヴェンデッタ
今回ハードには追い切りされていないが、力は上位、注意はしておきたい。

ブランボヌール
最終追い切り札ダで好タイムを記録。斤量51キロはかなり魅力。押さえおきたい。

↓私もこの度調教担当として参加させて頂きました!「メシ馬ブログ」では、コース形態などから論理的にレースの考察をしています。シルブレメンバーの各ファクターの専門家が面白い予想を展開しています!是非ご覧下さい(^^
44

続いて重賞以外の平場レースも見ていきます。

さっそく見ていきましょう。

28日開催平場レース好調教馬
札幌開催レース好調教馬

◎=本命 ○=対抗・穴 ☆=大穴 ★=新馬

【札幌5R】
人気ブログランキングへ→3(函W)

人気ブログランキングへ→3は、1週前函W66.8‐12.9一杯の好タイムを記録。パワフルな動きで好気配。初戦から注目で。

【札幌12R】
ハッピーユニバンス(札ダ)

[sc:+α 下段 通常 ]
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^