G3関屋記念2016☆過去10年データ+α&過去調教分析!

スポンサーリンク
[sc:好調教+αで狙え大万馬券!! ]

みなさんこんにちは、こんばんは。
今回はG3関屋記念の過去10年データ+α&過去10年過去調教分析です。

G3関屋記念過去10年データ+α

【年齢・斤量・体重・枠・脚質・間隔】
↓詳しくは拡大してご覧下さい
関屋記念 年齢、斤量、体重、枠、脚質、間隔

【人気・オッズ】
↓詳しくは拡大してご覧下さい
関屋記念 人気、オッズ

【前走成績等】
↓詳しくは拡大してご覧下さい
関屋記念 前走成績等

過去10年データ分析

4.5歳馬が好成績。
・ただ7歳馬も(2.0.3.19)と無視できない。
斤量55.5~57キロで9勝
・枠はなんと7.8枠で8勝複勝率も高く、圧倒的外枠有利で。
・今回後方でも届いているしどの脚質でも注意。
1番人気は(3.3.1.3)で複勝率は70%と信頼度は高め。
4番人気までで8勝、また単勝オッズ15.0倍までで9勝
前走大敗馬でも巻き返し可能
・今回距離短縮馬が(4.5.2.36)と好成績。
前走安田記念組が(2.1.1.4)と好成績。
・反対に前走中京記念組は(2.1.1.24)と出走頭数の割に不振。

↓私もこの度調教担当として参加させて頂きました!「メシ馬ブログ」では、コース形態などから論理的にレースの考察をしています。シルブレメンバーの各ファクターの専門家が面白い予想を展開しています!是非ご覧下さい(^^

44
G3関屋記念・馬券圏内最終追い切りコース

【1着・全10頭】
栗坂  5/10
美坂  3/10
南W  1/10
栗DW 1/10

【2着・全10頭】
栗坂  3/10
栗CW 3/10
美坂  2/10
南W  1/10
南P  1/10

【3着・全10頭】
栗坂  3/10
南P  3/10
南W  2/10
美坂  1/10
函W  1/10

分析

※栗DWは廃止された為分析から除く。
・勝ち馬は栗坂が5勝と最多。続いて美坂が3勝
・追い切りコース別馬券成績は栗坂が11/29美坂が6/29となっている。

今回栗坂がトップの好成績。美坂も要注意で。

[sc:+α 下段 ]
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^