G3アイビスSD2016☆過去データ+α&過去調教分析!

過去データ4
スポンサーリンク
[sc:好調教+αで狙え大万馬券!! ]

みなさんこんにちは、こんばんは。
今回はG3アイビスSDの過去10年データ+α&過去10年過去調教分析です。

G3アイビスSD過去10年データ+α

【年齢・斤量・体重・枠・脚質・間隔】
↓詳しくは拡大してご覧下さい
アイビスSD 年齢、斤量、体重、枠、脚質、間隔

【人気・オッズ】
↓詳しくは拡大してご覧下さい
アイビスSD 人気、オッズ

【前走成績等】
↓詳しくは拡大してご覧下さい
アイビスSD 前走成績等

過去10年データ分析

4歳馬が(4.2.1.10)と圧倒的な好成績。
・ただ3、5歳馬も悪くない成績。
7歳以上は(1.0.0.44)と大不振、危険。
斤量53.5~55キロで6勝
斤量49.5~51キロも(1.2.1.3)と好成績。
・枠は7.8枠の外枠で7勝複勝率もかなり高い
・ただ2枠も(2.1.3.12)と好成績なのも注意しておきたい。
逃げ&先行&中団も好成績。
・ただ後方の馬は(0.2.1.46)で届いていない傾向。
1番人気は(4.1.0.5)と4勝、ただ複勝率は50%これをどう捉えるか。
今回前走成績は関係なし
前走CBC賞組が(4.2.0.16)函館スプリント組が(2.2.2.16)と好成績。
・反対に前走バーデンバーデンH組は(0.5.3.34)でなんと勝ち馬ゼロ

↓私もこの度調教担当として参加させて頂きました!「メシ馬ブログ」では、コース形態などから論理的にレースの考察をしています。シルブレメンバーの各ファクターの専門家が面白い予想を展開しています!是非ご覧下さい(^^

44
G3アイビスSD・馬券圏内最終追い切りコース

【1着・全10頭】
栗坂  6/10
栗CW 1/10
美坂  1/10
南D  1/10
函W  1/10

【2着・全10頭】
南W  4/10
美坂  3/10
栗坂  1/10
栗CW 1/10
南P  1/10

【3着・全10頭】
栗坂  5/10
美坂  3/10
南W  1/10
南P  1/10

分析

・勝ち馬は栗坂が6勝と最多。
・追い切りコース別馬券成績は栗坂が12/30美坂が7/30、南Wが5/30となっている。
追い切りの強さ人気ブログランキングへの馬は過去5年で1勝のみ。気をつけたい。

栗坂が6勝とトップの好成績。美坂、そして追い切りの強さも注意で。

[sc:+α 下段 ]
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^