25日開催・阪神&東京&函館平場レース☆好調教馬!

予想3
スポンサーリンク
[sc:好調教で目指せ大万馬券! ]

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓現在ツイッターでフォロワー大募集中です!よろしくお願いします(^^
Twitterボタン

25日は重賞がない為、阪神&東京&函館平場レースの好調教馬を紹介していきます。

2016年度通算成績はこちらで公開しています。

さっそく見ていきましょう。

25日開催平場レース好調教馬
阪神開催レース好調教馬

◎=本命 ○=対抗・穴 ☆=大穴 ★=新馬

【阪神1R】
人気ブログランキングへ→1(栗坂)

人気ブログランキングへ→1は、最終追い切り栗坂51.7‐12.5一杯。一杯で追い切りされて栗坂全体51秒の好タイムを記録。中1週でのレースだが変わらず好調。前走は2着と敗れはしたが、上がり最速を記録していた。ここでは力は上位。要注意で。

【阪神3R】
エイシンビジョン(栗CW)
ロードセレリティ(栗坂)
オリエンタルローズ(栗坂)

エイシンビジョンは、最終追い切り栗CW66.3‐11.8強目。強目で外目を周回して全体&終いで好タイムを記録。間隔は空いたが、重馬場でのこの良い動き。いきなり注目で。

【阪神5R】
マルモレイナ(栗CW)
テイエムアニマンテ(栗CW)

マルモレイナは、1週前に栗坂51.9‐12.5一杯の好タイムを記録。最終追い切りでも終い12.5を馬なりで記録するなど良い動き。初戦から注目で。
テイエムアニマンテは、最終追い切り栗CW(81.5)65.6‐12.6一杯。6Fから一杯で追い切りされて5F全体65.6と好タイムを記録。現時点で人気薄だがこの追い切りの動きを見る限りかなりの力を秘めていそう。これは面白い存在で。

【阪神6R】
コスモスコルピウス(栗坂)

【阪神8R】
ワキノハガクレ(栗坂)

【阪神10R】
アドマイヤツヨシ(栗坂)
エクストレミティー(栗坂)

【阪神11R】
キングストーン(栗CW)
プレストウィック(南W)

【阪神12R】
ツーエムマイスター(栗坂)

東京開催レース好調教馬

【東京2R】
人気ブログランキングへ→2(南W)
スカイホープ(美坂)

人気ブログランキングへ→2は、最終追い切り南W66.3‐12.8強目。外目を周回、強目で追い切りされて好タイムを記録。併せ馬にも追走して先着。内枠もゲット、今回ブリンカーをつけてのレース。ここは期待したい。

【東京5R】
アンノートル(南W)
フラワープレミア(南W)
ハウメア(美坂)

アンノートルは、1週前南W65.3‐12.7強目、南W5F全体4番時計の破格の好タイムを記録。この時期でこの素晴らしい動き、これはかなり期待できそう。
フラワープレミアは、1週前南W66.0‐12.7強目。こちらも強目で追い切りされて素晴らしい動きを披露。人気薄でも警戒で。
ハウメアは、最終追い切り美坂54.8‐12.0馬なり。馬なり追い切りで終い12.0と抜群の伸びを見せた。これはかなりの力を秘めていそう。末脚に注目で。

【東京6R】
ジュメイラ(南W)

【東京7R】
レイヨンヴィエール(南W)
ラミアカーサ(美坂)

【東京9R】
人気ブログランキングへ→3(美坂)
ヌーナ(美坂)

人気ブログランキングへ→3は、1週前南Wで好タイムを記録、最終追い切りでも美坂52.3‐12.6と素晴らしい動き。今回距離短縮にはなるが、追い切りの動きは文句なし、そして降級戦で力は上位、当然有力で。

【東京10R】
ティックルゴールド(美坂)

【東京12R】
ワンブレスアウェイ(南W)
ロードアルティスタ(南W)
ハヤブサライデン(南W)

ワンブレスアウェイは、最終追い切り南W65.5‐12.9馬なり。外を周回して南W5F全体9番時計と絶好の動き。前走は勝ち馬が強かったが、ここでは力は上位。気配も抜群で要注意で。

函館開催レース好調教馬

【函館11R】
人気ブログランキングへ→4(函W)
キープインタッチ(函W)

人気ブログランキングへ→4は、最終追い切り函Wで好タイムを記録。休み明けだが良い動きで好気配。良い枠もゲット、ここは期待十分で。

【函館12R】
シンフォニア(函W)
ビーウィッチド(函W)

[sc:+α 下段 通常 ]
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^