4.5日開催☆結果!中穴★ロゴタイプが激走!新馬★も好走!

スポンサーリンク
[sc:好調教で目指せ大万馬券! ]

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓現在ツイッターでフォロワー大募集中です!よろしくお願いします(^^
Twitterボタン

先週は結果は更新できませんでしたが、

ダービーでは本命◎サトノダイヤモンドが2着

目黒記念では本命◎クリプトグラムが見事勝利!!

ここ最近の重賞では好調教馬が連続好走しています!!
果たして今回はどうだったのでしょうか!?
実際に見ていきましょう!

今回は4.5日開催・重賞の結果を見ていきます。

重賞結果
G1安田記念

1着:★ ロゴタイプ
2着:▲ モーリス
3着:△ フィエロ

1週前&最終追い切り終了後の本命候補3頭中の1頭であるロゴタイプが内ラチ沿いを周回する見事な好騎乗で人気薄ながら見事勝利!!
[clink url=”http://daimanbaken.com/2016/06/01/oikiri-288/”]

2着のモーリスはあの気配で2着と好走!さすがかなりの力の持ち主と改めて実感。負けてなお強し。

本命イスラボニータは5着と残念な結果に。ただかなりの力を秘めているのは間違いないし、今後も注意です!

G3鳴尾記念

1着:◎ サトノノブレス
2着:▲ ステファノス
3着:無 プランスペスカ

本命◎サトノノブレスが先行する展開で見事勝利。さすが2週連続7Fから追い切りで、良い動きだっただけのことありでした!
2着には長期休み明けのステファノス。こちらもさすがの地力を見せてくれました。

平場レースでは、
新馬★マイネルバールマン&ホットセット、メモリーミネルバが好走!
穴馬☆グルーヴァーが14番人気2着と好走!!

重賞&平場レースの各評価別の成績は以下で公開しています。
2016年度通算成績はこちらで公開しています。

[clink url=”http://daimanbaken.com/2015/02/22/result2016-0/”]

次週はG1はありませんが、ルージュバック、シュンドルボンと実力馬も出走予定!!
次週も目が離せません(^^!

[sc:+α 下段 通常 ]
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^