21.22日重賞&平場レース☆結果!

スポンサーリンク
[sc:好調教で目指せ大万馬券! ]

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓現在ツイッターでフォロワー大募集中です!よろしくお願いします(^^
Twitterボタン

今回は21.22日開催の結果を見ていきます。
平安Sでは◎本命‐★中穴がワンツーフィニッシュをやってくれました!!!
早速みていきましょう!

重賞結果

G1オークス
1着:○ シンハライト
2着:◎ チェッキーノ
3着:△ ビッシュ

シンハライトが接触もあったものの力をみせつけて見事勝利。本命チェッキーノは良い末脚を見せてくれましたが、惜しくも2着。ただ今後が楽しみなレースとなりました。

G3平安S
1着:◎ アスカノロマン
2着:★ クリノスターオー
3着:○ クリソライト

本命候補2頭中2頭での決着!アスカノロマンは58キロを背負いながら他を寄せ付けないレース!今後が楽しみです!
[clink url=”http://daimanbaken.com/2016/05/19/oikiri-280/”]

平場レースの2日目の単勝回収率は172%と好成績でした!
重賞&平場レースの各評価別の成績は以下で公開しています。
2016年度通算成績はこちらで公開しています。

次週は注目のG1ダービー!こちらの追い切りもお楽しみに!!

[sc:+α 下段 通常 ]
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^