G3平安S2016☆予想!平場レースも紹介!

スポンサーリンク
[sc:好調教で目指せ大万馬券! ]

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓現在ツイッターでフォロワー大募集中です!よろしくお願いします(^^
Twitterボタン

今回はG3平安Sと京都&東京&新潟平場レースの好調教馬・予想を公開していきます。

G3平安S過去データ&過去調教分析はこちらから!

以前の記事、G3平安Sの1週前&最終追い切りで本命候補になった馬は、
・アスカノロマン
・クリノスターオー
上記の2頭。

アスカノロマンは1週前&最終追い切り栗CWで2週続けて7Fからの意欲的な追い切り。クリノスターオーも不良馬場ながら栗坂ですばらしい動き。

クリノスターオーは2年連続今レースで好走していて今の成績でも当然警戒が必要。ただ今回アスカノロマンの追い切りはすばらしく、かなりハードに追い切りされている点も評価。前走で58キロを背負いながら見事2着と激走。今回ライバルのアウォーディーは回避。やはり今回はこの馬で勝負します。

よって本命は、
アスカノロマンで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。
※今年から重賞では★=中穴 ☆=大穴と分類することにしました。レースによっては該当馬なしの場合もありますのでご注意下さい。

G3平安S・予想
2016 平安S 調教評価☆

アスカノロマン
栗CWで抜群の動き。力をつけた今ならかなり期待できそう。要注意で。

クリソライト
栗坂でいつも通り良い動き。前走は先行できなくても4着と好走。前で競馬ができれば58キロでも当然好走可能。こちらも有力。

ロワジャルダン
最終追い切りは軽目だったが、1週前の動きは良かった。通用する素質は過去のレースを見ても明らか。こちらも侮れない。

クリノスターオー
1週前&最終追い切り栗坂ですばらしい動き。最近は中々勝ちきれないが、コース実績もあるしこの動きなら当然警戒が必要。

ドコフクカゼ
最終追い切り栗Pですばらしい動き。中1週でこれだけ動けるのは調子が良い証拠。内枠でうまく競馬ができれば。こちらも面白い。

ブライトアイディア
最終追い切り栗坂で良い動き。相手は一気に強くなるが、気配はかなり良いし注意しておきたい。

マイネルクロップ
追い切りではしっかりとした動きで気配は良い感じ。ここ最近の成績を考えると狙いづらいところではあるが注意はしておきたい。

アムールブリエ
栗CWで良い動き。川崎記念3着の実績もあるし中央でも注意で。

↓私もこの度調教担当として参加させて頂きました!「メシ馬ブログ」では、コース形態などから論理的にレースの考察をしています。シルブレメンバーの各ファクターの専門家が面白い予想を展開しています!是非ご覧下さい(^^
44

続いて重賞以外の平場レースも見ていきます。
2016年度通算成績はこちらで公開しています。

さっそく見ていきましょう。

15日開催平場レース好調教馬
京都開催レース好調教馬

◎=本命 ○=対抗・穴 ☆=大穴 ★=新馬

【京都4R】
ハリケーンバローズ(栗坂)

【京都8R】
スズカファイン(栗坂)

東京開催レース好調教馬

【東京2R】
アンフィールド(美坂)

【東京3R】
ヤマニンサリュエ(南W)

【東京5R】
ドゥスール(南W)

【東京8R】
アイリーグレイ(南W)

【東京10R】
パッショネイトラン(美坂)

【東京11R】
人気ブログランキングへ→1(栗坂)
ロジチャリス(南W)

人気ブログランキングへ→1は、今週栗坂52.5‐12.4一杯。不良馬場ながらすばらしい動き。前走は敗れはしたが、前走は参考外。折り合い難が解消した今なら。要注意で。

新潟開催レース好調教馬

◎=本命 ○=対抗・穴 ☆=大穴 ★=新馬

【新潟6R】
アジロ(栗坂)

【新潟7R】
マカオワクイーン(南W)

【新潟11R】
ハナフブキ(南W)

[sc:+α 下段 通常 ]
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^