14.15日開催☆結果!ストレイトガール&ミッキーが激走!

20
スポンサーリンク
[sc:好調教で目指せ大万馬券! ]

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓現在ツイッターでフォロワー大募集中です!よろしくお願いします(^^
Twitterボタン

今回は14.15日開催の結果を見ていきます。
ヴィクトリアマイルでは★中穴‐◎本命がワンツーフィニッシュをやってくれました!!!
早速みていきましょう!

重賞結果

G1ヴィクトリアマイル
1着:★ ストレイトガール
2着:◎ ミッキークイーン
3着:▲ ショウナンパンドラ
※4着は○スマートレイアー

本命候補3頭中、2頭がワンツーフィニッシュを決める激走を見せてくれました。
ヴィクトリアマイル・1週前&最終追い切りの詳しいは考察は以下の通りでした。
[clink url=”http://daimanbaken.com/2016/05/11/oikiri-275/”] ストレイトガールは、昨年勝利した時よりも最終追い切りで速い時計を記録していたし実績はもちろんあり、追い切りを見ていればこの結果も予想可能でした!

G2京王杯スプリングC
1着:◎ サトノアラジン
2着:無 サンライズメジャー
3着:△ ロサギガンティア

こちらも本命◎サトノアラジンが激走!サトノアラジンは1週前&最終追い切り栗CWの終いで11.4&11.5という今までにない時計を記録していたしこちらもかなり注目していました。
[clink url=”http://daimanbaken.com/2016/05/12/oikiri-276/”] 今回の追い切りを見る限り一皮むけた印象。次走も期待十分です。

重賞&平場レースの各評価別の成績は以下で公開しています。
2016年度通算成績はこちらで公開しています。

次週は注目のG1オークス!こちらの追い切りもお楽しみに!!

[sc:+α 下段 通常 ]
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^