5日開催重賞&平場レース☆結果!

スポンサーリンク
[sc:好調教で目指せ大万馬券! ] みなさんこんにちは、こんばんは。
今回は5日開催、重賞&平場レースの結果を振り返っていきます。

重賞結果
G3中山金杯・結果

1着○ヤマカツエース
2着◎マイネルフロスト
3着▲フルーキー

ヤマカツエースが逃げるマイネルフロストを捉えて見事勝利。本命のマイネルフロストは見事なペースでの逃げで素晴らしい好レースをしてくれましたが、惜しくも2着と残念な結果に。3着には斤量57.5キロながら地力を見せてくれたフルーキーが入った。穴馬のステラウインドもラストの直線で見せ場を作ってくれましたが、5着と惜しい競馬でした。上位3評価での決着、個人的に良い年明けとなりました!

(馬連16.7倍&3連複18.5倍)
中山金杯 馬連中山金杯 3連複

G3京都金杯・結果

1着○ウインプリメーラ
2着無テイエムタイホー
3着無ミッキーラブソング

勝ち馬は栗坂で良い追い切りを見せていたウインプリメーラ。2着には人気薄のテイエムタイホー、3着には好レースをしたミッキーラブソングが入った。本命のエイシンブルズアイは最後伸びてきてはいたが6着と少し物足りない結果。追い切りの動きを見る限りもっとやれて良いはず。今後に期待です。

[sc:+α 中団 通常 ] 続いて重賞以外の平場レースを見ていきます。
過去の詳しい成績はこちらで公開しています。

ではさっそく見ていきましょう。

5日開催平場レース好調教馬・結果
中山開催レース好調教馬・結果

◎=本命 ○=穴 ☆=大穴 ★=新馬
※平場レースでも今回から分類を上記の通りに変更しました。

【中山1R】
☆トウショウアパッチ(美坂)→6人気14着

【中山3R】
☆スズカオーショウ(南W)→6人気7着

【中山4R】
☆ジェイケイニュース(南W)→10人気8着

【中山5R】
◎人気ブログランキングへ→1(南W)→グリントオブライト→1人気4着

【中山7R】
○ドゥラリュール(南W)→2人気6着

【中山8R】
○スズカアーサー(南W)→6人気4着

【中山10R】
◎人気ブログランキングへ→2(美坂)→アーバンキッド→1人気2着 複勝1.1倍

【中山12R】
○ストリートキャップ(美坂)→2人気7着

京都開催レース好調教馬・結果

◎=本命 ○=穴 ☆=大穴 ★=新馬
※平場レースでも今回から分類を上記の通りに変更しました。

【京都1R】
◎人気ブログランキングへ→3(栗坂)→トウショウジャイロ→1人気1着 単勝1.9倍 複勝1.1倍

(馬単3.5倍)
1-5 京都1R 馬単

【京都3R】
ゴールドドリーム(栗坂)→1人気1着 単勝2.5倍 複勝1.2倍

(馬連9.8倍)
1-5 京都3R 馬連

【京都9R】
ミヤジタイガ(栗CW)→2人気1着 単勝4.8倍 複勝2.7倍

(馬連27.7倍)
1-5 京都9R 馬連

【京都12R】
ジャズファンク(栗坂)→3人気3着 複勝1.7倍

☆5日合計成績☆
単勝回収率 76 %
複勝回収率 65 %

京都金杯は残念な結果になってしまいましたが、中山金杯ではほぼ予想通りの結果となり満足のレースとなりました。
平場レースでは京都では好走馬が多く出ましたが、中山は残念な結果でした。

みなさんどうでしたか。次週も頑張っていきます!よろしくお願いします。

[sc:+α 下段 通常 ]
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^