G3京都金杯2016☆過去10年データ分析!

過去データ5
スポンサーリンク
[sc:好調教+αで狙え大万馬券!! ]

みなさんこんにちは、こんばんは。

さて今回はG3京都金杯の過去10年データ+αの紹介です。

G3京都金杯過去10年データ+α

【年齢・斤量・体重・枠・脚質・間隔】
↓詳しくは拡大してご覧下さい
京都金杯 年齢、斤量、体重、枠、脚質、間隔

【人気・オッズ】
↓詳しくは拡大してご覧下さい
京都金杯 人気、オッズ

【前走成績等】
↓詳しくは拡大してご覧下さい
京都金杯 前走成績等

過去10年データ分析

勝ち馬は4.5.6歳馬のみ。
・特に4.6歳馬は好成績で気をつけたい。
斤量51.5~53キロは(0.0.3.16)と不振。
・また斤量57.5~59キロも(0.2.2.14)で勝ち馬はなし。
斤量55.5~57キロが(6.5.2.47)と好成績。
・枠は圧倒的にが有利。
7.8枠の外枠では勝ち馬はゼロ
1~4枠の内枠はかなりの好成績で気をつけたい。
逃げ馬が4勝と好成績。
・ただ先行馬は思ったよりも成績は伸びていなくて、中団でも悪くない。
1番人気は(1.3.0.6)と大不振、注意が必要。
・過去勝ち馬は7番人気まで。ここまでなら軸で狙える傾向。
前走6~9着馬が4勝。巻き返し可能。
・過去5年ディープインパクト産駒は(2.3.0.2)とかなりの好成績。

今回いつも以上に枠には気をつけたいところです。

[sc:+α 下段 ]
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^