平場予想

G3カペラS2015☆予想!中山平場レースも紹介!

[sc:好調教で目指せ大万馬券! ]

今回はG3カペラSと中山平場レースの紹介です。

G3カペラSの1週前&最終追い切りで本命候補になった馬は、
・アドマイヤサガス
・サウンドガガ
上記の2頭。

上記2頭はいずれも栗坂で良い動き。その中でアドマイヤサガスは栗坂全体2番時計の50.1を記録。前走は12番人気ながら見事勝利。勢いもあるし追い切りの気配は抜群。

過去の傾向では今レース1番人気は大不振。現時点で人気薄だがチャンスあり。今回は追い切りで破格の時計を記録したこの馬を本命にします。

よって本命は、
アドマイヤサガスで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。

G3カペラS・予想
2015 カペラS 調教評価

アドマイヤサガス
最終追い切りで破格の動き。前走でも勝利していて勢いもあり。人気薄でもここは勝負したい。

サウンドガガ
1週前&最終追い切り栗坂で良い動き。前目でレースができるようになり成績も安定してきた。気配も良いし有力の存在で。

カジキ
最終追い切り栗坂で全体51秒台の好タイムを記録。前走は大敗したが、動きも良いし気配は良好。追い切り通り走れれば。

トキノゲンジ
追い切りでは栗坂で良い動きを見せた。ここ2走はオープン馬相手でも好走。斤量が鍵にはなるが、勢いもあるし注意したい。

エイシンヴァラー
追い切りでは派手な動きはなかったが、ここ2走は素晴らしいレースで連続勝利。今回相手は強くなるが無視できない一頭。

エーシントップ
最終追い切り栗坂で50.4の素晴らしい時計を記録。ここ最近は大敗続きだが、この追い切りで一変できれば。

マルカフリート
正直追い切りの動きはイマイチ。ただ前走霜月Sでは見事な競馬で勝利。過去霜月S組は好成績で注意はしておきたい。

キクノストーム
こちらの馬も追い切りでは強調できないが、通用する力は十分。押さえてはおきたい。

サトノタイガー
今回浦和で軽目の追い切り。昨年2着と好走しているし適性は問題なし。こちらも注意で。

[sc:+α 中団 ]
続いて重賞以外の平場レースも見ていきます。
過去の詳しい成績はこちらで公開しています。

ではさっそく見ていきましょう。

13日開催中山平場レース好調教馬
中山開催レース好調教馬

◎=本命 ★=新馬 ☆=注意

【中山3R】
ショウザイシンホー(南W)

【中山5R】
人気ブログランキングへ→1(南W)

人気ブログランキングへ→1は1週前南W67.4-13.4一杯、今週大外を周回して南W69.4-12.8馬なりの好タイムを記録。素晴らしい動きで好気配、初戦から注目で。

【中山6R】
メイショウメイコウ(栗坂)

【中山7R】
人気ブログランキングへ→2

人気ブログランキングへ→2は、最終追い切り南W67.0-13.2馬なり。馬なりで良い動きを見せた。ここ2走は良いレースを見せているし好気配。注目で。

【中山12R】
コティニャック(美坂)

注目のダート重賞カペラS!勝つのはどの馬でしょうか。
平場レースも見ごたえ十分!特に中山5&7Rには要注目です。

[sc:+α 下段 通常 ]