G1阪神ジュベナイルF2015☆予想!平場レースも紹介!

スポンサーリンク
[sc:好調教で目指せ大万馬券! ]

今回はG1阪神ジュベナイルFと阪神&中京平場レースの紹介です。

G1阪神ジュベナイルFの1週前&最終追い切りで本命候補になった馬は、
・メジャーエンブレム
・メイショウスイヅキ
上記の2頭。

メイショウスイヅキは、栗CWで意欲的な攻めで好気配。今レースは後ろからでも比較的届いている印象で侮れない存在。メジャーエンブレムは最終追い切り南W5F全体6番時計の破格の好タイムを記録。連対を外していないさすがの力を見せる動きだった。

上記2頭はどちらも素晴らしい動きだったが、ここは好枠に入りどのような展開でも対応できるこの馬を本命にします。

よって本命は、
メジャーエンブレムで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。

G1阪神ジュベナイルF・予想
2015 阪神JF 調教評価

メジャーエンブレム
最終追い切り南Wで破格の動き。過去3戦で連対を外したこともなく実績も文句なし。気配も良好、これは期待大で。

ブランボヌール
1週前&最終追い切り栗坂で良い動き。前走は久々もあってか3着と惜敗。休み明けの前走よりも確実に気配は良くなっているし、あとは距離さえ対応できれば。

デンコウアンジュ
最終追い切り栗Pの終いで11.5と良い脚。前走アルテミスSでは12番人気ながら上がり最速でメジャーエンブレムに差し切り勝ち。末脚勝負になれば勝ち負けまで。

メイショウスイヅキ
1週前&最終追い切り栗CWで良い動き、好気配。こちらも展開に左右されやすいが、追い切りの動きから見ても通用する力は十分。オッズも妙味ありで面白い。

ウインファビラス
最終追い切り南Pで全体&終い共に好タイムを記録。重賞勝ちこそないものの、G3で2着、5着と連続で好レース。好走できる力は十分。こちらも人気薄で面白い存在。

アドマイヤリード
最終追い切り栗CWの終いで良い脚。過去3戦中2戦で上がり最速での勝利。体重が少ないのが気にはなるが当日減っていなければ。

クロコスミア
追い切りは派手な動きではなかったが、アルテミスSで3着と好走しているし注意しておきたい。

メジャータイフーン
1週前&最終追い切り南Wの終いで良い伸び。前走函館2歳Sでは2着と好走。距離が未知だが注意はしておきたい。

アットザシーサイド
最終追い切り栗坂で終い12.2と良い伸び。現在2戦2勝、いずれも上がり最速を記録。まだ底を見せていないし無視はできない。

メジェルダ
1週前追い切り栗坂で全体51秒台の好タイムを記録。1600mの距離に対応できるかが鍵となりそう。

[sc:+α 中団 ] 続いて重賞以外の平場レースも見ていきます。
過去の詳しい成績はこちらで公開しています。

ではさっそく見ていきましょう。

13日開催阪神平場レース好調教馬
阪神開催レース好調教馬

◎=本命 ★=新馬 ☆=注意

【阪神10R】
エーティータラント(栗CW)

13日開催中京平場レース好調教馬
中京開催レース好調教馬

◎=本命 ★=新馬 ☆=注意
【中京8R】
ラガーギアチェンジ(栗坂)

ウオッカ、ブエナビスタ、ハープスターも出走した注目の2歳牝馬のG1阪神ジュベナイルF!将来クラシックを盛り上げる馬が登場するのでしょうか?非常に楽しみなレースです!
平場レースも要注目!

[sc:+α 下段 通常 ]
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^