G2デイリー杯2歳S2015☆予想!平場レースも同時に紹介!

スポンサーリンク
[sc:好調教で目指せ大万馬券! ]

今回はG2デイリー杯2歳Sと東京&福島平場レースの紹介です。

デイリー杯2歳Sの1週前&最終追い切りで本命候補になった馬は、
・エアスピネル
・シュウジ
上記の2頭。

エアスピネルは1週前栗坂50.8-12.2一杯、最終追い切り栗坂52.0-12.1馬なりと2週続けて圧巻の動き。確かに実績ではまだシュウジの方が上だが、2歳馬でこの追い切りの動き、かなりの素質を秘めているのは明らか。シュウジも1週前栗坂で全体51秒台を記録していて当然無視できないが、今回は追い切りの動きで判断したいと思います。

よって今回の本命は…
エアスピネルで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。

デイリー杯2歳S・予想
2015 デイリー杯2歳S 調教評価

エアスピネル
追い切りでは抜群の動き。これはかなりの高い力の持ち主と見て良さそう。前走の新馬戦でもかなり強い競馬を見せていたし今回かなり有力の存在。

シュウジ
こちらも文句なしの追い切りの動き。現在3連勝中と実績はトップ。今回2Fの距離延長でしっかりと対応できれば勝ち負けまで。

ナイトオブナイツ
1週前&最終追い切り栗CWで良い動きを披露。相手は強くなるが、通用する力はあるし注意したい。

エイシンギガント
最終追い切り栗CWで全体&終い共に好タイムを記録。前走は大敗したが、この追い切りで変わることができれば面白い。

リッチーリッチー
最終追い切り栗CWで上々の動き。渋太さが魅力、明日は雨予想、馬場が渋れば面白くなるかもしれない。

メイプルキング
最終追い切り南Wで外を周回して良い動き、好気配。こちらもまだまだ底を見せていないし注意しておきたい。

ラハトケレブ
最終追い切り栗CWで外を周回して好タイムを記録。上がりの脚は素晴らしいものあり。自分の展開になればチャンスあり。

[sc:+α 中団 ] 続いて重賞以外の平場レースも見ていきます。
過去の詳しい成績はこちらで公開しています。

ではさっそく見ていきましょう。

14日開催東京&福島平場レース好調教馬
東京潟開催レース好調教馬

◎=本命 ★=新馬 ☆=注意

【東京6R】
ロイヤルジレンマ(南W)
ウエヲムイテアルコ(南W)

ロイヤルジレンマは、1週前に南W(81.4)65.9-13.5一杯の5F全体7番時計の素晴らしい動きを見せた。これはかなり有力。
ウエヲムイテアルコは、今週南W67.6-12.9馬なり。外目を周回して併せ馬に先着するなど良い動き。初戦から注目。

【東京9R】
人気ブログランキングへ→2(栗坂)

人気ブログランキングへ→2は、今週栗坂51.1-12.5一杯の全体6番時計の破格の好タイムを記録。まだキャリアは浅いが通用する力は十分、期待したい。

【東京10R】
人気ブログランキングへ→3(栗坂)

人気ブログランキングへ→3は、今週栗坂51.8-12.4強目の好タイムを記録。強目でかなり良い動き、気配は文句なし。力をつけた今なら久々の芝でも期待十分。

福島潟開催レース好調教馬

◎=本命 ★=新馬 ☆=注意

【福島4R】
人気ブログランキングへ→4(栗坂)

人気ブログランキングへ→4は、今週栗坂52.2-12.4一杯の素晴らしい動き。距離短縮で前進したい。

【福島5R】
ヤマニンモナムール(南W)

ヤマニンモナムールは、南Wで外目を周回して好タイムを記録。こちらもかなりの力を持っていそうで侮れない。

【福島6R】
サビーナクレスタ(美坂)

【福島12R】
ストーミング(南W)

注目の2歳重賞!勝つのはどの馬か、楽しみです。
平場レースも好調教馬が多数!特に東京6.9.10R、福島4.5Rには要注目です!
[sc:+α 下段 通常 ]

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^