平場予想

G3ファンタジーS2015☆予想!京都平場レースも紹介!

[sc:好調教で目指せ大万馬券! ]

今回はG3ファンタジーSと京都平場レースの紹介です。

ファンタジーSの1週前&最終追い切りで本命候補になった馬は、
・メジェルダ
・アドマイヤリード
上記の2頭。

メジェルダは1週前に栗坂51.3-12.7一杯の好タイムを記録。前走りんどう賞(1400m)で2着と好走しているし距離もなんとかなりそう。内枠に入ったのも魅力的。前有利の展開になればさらに期待も高まりそう。

アドマイヤリードは栗CWで終い11秒台を2週連続で記録するなど抜群の動き、ただ今回4ヶ月の休み明け、そして栗坂が圧倒的な成績ということで少し評価を下げた。

よって今回の本命は…
メジェルダで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。

ファンタジーS・予想
2015 ファンタジーS 調教評価

メジェルダ
1週前の栗坂は抜群の動き。内枠に入り前で競馬ができそう。粘り込みに要注意。

アドマイヤリード
1週前&最終追い切り栗CWの終いで素晴らしい伸び。今回間隔は空いたがしっかりと追い切りされて好気配。レース感さえ戻っていれば。

メイショウスイヅキ
最終追い切り栗CWで内での時計ではあったが良い動きを見せた。前走は上がり33.0と素晴らしい脚を見せて勝利。今回も前走通り走れればかなり怖い存在になりそう。

タガノヴィアーレ
最終追い切り栗CWで大外を周回して良い動きを見せた。前走以上の気配で無視できない。

ブランボヌール
追い切りでは特に目立った動きではなかったが、現在2連勝中と勢い&実績は上位。やはり無視はできない。

ワントゥワン
最終追い切り栗Pで良い動きを披露。ディープインパクト産駒でまだ底を見せていないし押さえておきたい存在。

[sc:+α 中団 ]
続いて重賞以外の平場レースも見ていきます。
過去の詳しい成績はこちらで公開しています。

ではさっそく見ていきましょう。

7日開催京都平場レース好調教馬
京都潟開催レース好調教馬

◎=本命 ★=新馬 ☆=注意

【京都2R】
人気ブログランキングへ→1(栗坂)

人気ブログランキングへ→1は、今週栗坂51.5-13.2強目。強目で追い切りされてかなりの好タイムを記録。ここでは力も上位、要注意で。

【京都6R】
タガノガンチャン(栗坂)

タガノガンチャンは1週前の栗坂で51.2-13.2一杯の好タイムを記録。今週は軽目の追い切りだったが、これだけ動けるのは魅力。いきなり注目。

【京都9R】
エイシンエルヴィン(栗CW)

エイシンエルヴィンは、今週栗CW(82.0)65.5-12.4一杯。内目での時計ではあったが迫力ある素晴らしい動き。前走は最後追いきれずに大敗したが、力は間違いなくあるし注目で。

【京都10R】
ロードフェリーチェ(栗CW)

【京都12R】
リュックスメジャー(栗坂)

注目の2歳牝馬重賞!勝つのはどの馬か!?非常に楽しみです。
平場レースも好調教馬が多数!特に京都2.6.9Rには要注目です!
[sc:+α 下段 通常 ]