G2京都大賞典2015☆予想!平場レースも紹介!

3
スポンサーリンク
[sc:好調教で目指せ大万馬券! ]

今回はG2京都大賞典と京都&東京平場レースの紹介です。

京都大賞典の1週前&最終追い切りで本命候補になった馬は、
・サウンズオブアース
・カレンミロティック
・フーラブライド
上記の3頭。

最終追い切りでは上記3頭はいずれも良い動き。ただこの中でもサウンズオブアースは1週前の栗坂でも一杯で追い切りされてかなりの好タイムを記録。休み明けだがここのレースの本気度も感じられる追い切りだったしこの馬を本命にしたいと思います。

よって今回の本命は…
サウンズオブアースで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。

京都大賞典・予想
2015 京都大賞典 調教評価 

サウンズオブアース
今回1週前&最終追い切りで抜群の動きを披露。京都コースも得意で今回要注目。

カレンミロティック
最終追い切り栗坂で好タイムを記録。7歳にはなったが、まだまだ良い動き。実績はここでもトップクラス、こちらも警戒したい。

ラブリーデイ
最終追い切りでは栗CWで終い11秒台を記録。今回万全の仕上がりとは言えなさそうだが、ここ最近の充実度は目を引くものあり。実績上位当然ここでも注意。

フーラブライド
1週前&最終追い切り栗CWでかなりの良い動き。今回人気薄そうだが、京都外回りの実績もあるし面白い一頭。

ワンアンドオンリー
いつも通り速い時計をだしてこなかったが、2週続けて一杯で追い切りされているのは好印象。注意したい。

ラキシス
最終追い切り栗CW。全体時計は速くなかったが、終い11.8を馬なりで記録、気配は悪くない。京都の実績もあるし無視できない。

[sc:+α 中団 ] 続いて重賞以外の平場レースも見ていきます。
過去の詳しい成績はこちらで公開しています。

ではさっそく見ていきましょう。

12日開催平場レース好調教馬
京都潟開催レース好調教馬

◎=本命 ★=新馬 ☆=注意

【京都3R】
人気ブログランキングへ(栗坂)→1

人気ブログランキングへ→1は、今週栗坂52.1-12.0一杯。新馬とは思えない抜群の動きで全体&終い共に好タイムを記録。かなりの力を持っていそうで警戒したい。

【京都9R】
スペシャルギフト(栗坂)

【京都10R】
人気ブログランキングへ(栗坂)→2

人気ブログランキングへ→2は、今週美坂52.1-13.2一杯。今週の美坂全体2番時計の好タイムを記録。長期休み明けだが、追い切りの動きもよかったし実績もありで侮れない。

【京都12R】
人気ブログランキングへ(栗坂)→3

人気ブログランキングへ→3は、除外で少し間隔が空いたが、追い切りの動きはかなり良い感じ。こちらも注意で。

東京潟開催レース好調教馬

◎=本命 ★=新馬 ☆=注意
【東京4R】
ルルインザレイン(美坂)

【東京7R】
シャインアロー(南W)

【東京10R】
ワールドレーヴ(南W)

【東京11R】
ナガラオリオン(南W)
シンキングマシーン(美坂)

勝ち馬に天皇賞秋の優先出走権が与えられるG2毎日王冠。非常に見ごたえのあるレースになりそうです。
[sc:+α 下段 通常 ]

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^