平場予想

G3京成杯オータムH☆予想!中山平場レースも紹介!

[sc:好調教+αで狙え大万馬券!! ]
みなさんこんにちは、こんばんは。

今回はG3京成杯オータムHと中山平場レースの紹介です。

京成杯オータムHの1週前&最終追い切りで本命候補になった馬は、
・グランシルク
・シャイニープリンス
上記の2頭。

上記の2頭は1週前追い切り南Wでかなり良い動き。特にグランシルクは最終追い切りでも南Pで好タイムを記録。また今レース過去2.3.4番人気で8勝。現時点でグランシルクは2番人気。中山芝も大得意で期待できそう。

よって今回の本命は…
グランシルクで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。

G3京成杯オータムH・予想
☆2015 京成杯オータムH 調教評価

グランシルク
上記で述べたように追い切りでは良い動きを見せた。3歳だが通用する力は十分で要注意。

アルマディヴァン
1週前に美坂で好タイムを記録。今週も馬場が悪い中一杯に追い切りされて好気配。前走は斤量54キロだったが、今回は53キロで出走可能。注意が必要。

アルビアーノ
追い切りの動きは少し物足りない感じだったが、実力はやはり今メンバーでトップクラス。侮れない。

シャイニープリンス
1週前追い切り南Wでかなりの好タイムを記録。今回叩き2戦目で上積みもありそうで面白い一頭。

マイネルホウオウ
美坂で1週前&最終追い切り、2週続けて良い動きを披露。通用する力はあるはずで無視はできない。

スマートオリオン
追い切りでは速い時計はなし。ただ距離は違えど中山は得意コース。注意はしておきたい。

ブレイズアトレイル
1週前&最終追い切りで上々の動きを見せた。中山で勝利経験もあるし通用するちからもありで注意。

レッドアリオン
追い切りでは栗坂で良い動きを見せた。ただ今回トップハンデの斤量58キロ。勢いはあるしこれを克服できれば。

ダローネガ
2週続けて栗坂一杯での追い切り。近走は成績も安定してきて侮れない一頭。

ヤングマンパワー
1週前南Wで終いは時計を要したが全体時計は好タイムを記録。また前走関屋記念では3歳ながら3着と好走。注意したい。

[sc:+α 中団 ]
続いて重賞以外の平場レースも見ていきます。
過去の詳しい成績はこちらで公開しています。

ではさっそく見ていきましょう。

13日開催平場レース好調教馬
中山潟開催レース好調教馬

◎=本命 ★=新馬 ☆=注意

【中山7R】
マンディスキュア(南W)

【中山9R】
ハツガツオ(南W)

【中山10R】
人気ブログランキングへ(栗坂)→2

注目のハンデ重賞。人気薄の激走はあるのか楽しみです!
[sc:+α 下段 通常 ]