G3小倉2歳ステークス2015☆予想!小倉平場レースも紹介!

スポンサーリンク
[sc:好調教+αで狙え大万馬券!! ] みなさんこんにちは、こんばんは。

今回はG3小倉2歳ステークス&小倉平場レース好調教馬情報です。

小倉2歳ステークスの1週前&最終追い切りで本命候補になった馬は、
・レッドカーペット
・シュウジ
・オフクヒメ
上記の3頭。

今回上記の3頭が栗坂で良い動き。この中でも特にレッドカーペットは1週前追い切りで全体51秒台前半の好タイムを記録。3枠と内枠に入り、前目で競馬ができそうなのも魅力。今回はこの馬を本命にします。

今回の本命は…
レッドカーペットで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。

G3小倉2歳ステークス・予想
2015小倉2歳S 調教評価

レッドカーペット
1週前に2歳馬とは思えない絶好の動きを披露。かなり高い能力を秘めていそうで要注意。

シュウジ
最終追い切りで重馬場の栗坂でかなりの良い動き。唯一の2勝馬、今メンバーでやはり実力は屈指。非常に怖い存在。

ジュンゲル
1週前追い切りでこちらも栗坂全体51秒台の好タイムを記録。大外にはなったが警戒すべき一頭。

オフクヒメ
最終追い切り栗坂53.2-12.1一杯。重馬場にも関わらず終いで抜群の伸び。この追い切りで一変出来れば面白くなりそう。

レッドラウダ
1週前栗坂全体52秒台&最終追い切り栗坂で終い12.4を馬なりで記録。気配良好で侮れない一頭。

ファビラスヒーロー
1週前栗CWで6Fから追い切りされて終い11秒台の好タイムを記録。前走で小倉コースも勝利しているし注意したい。

コウエイテンマ
今回間隔が詰まっているためか速い時計はなかったが、前走では2着馬に大差での勝利。今回も注意が必要。

[sc:+α 中団 ] 続いて重賞以外の平場レースも見ていきます。
過去の詳しい成績はこちらで公開しています。

ではさっそく見ていきましょう。

6日開催平場レース好調教馬
小倉潟開催レース好調教馬

◎=本命 ★=新馬 ☆=注意

【小倉5R】
人気ブログランキングへ(栗CW)→1

【小倉7R】
ニシオボヌール(栗CW)

【小倉9R】
グリーンラヴ(栗CW)

【小倉12R】
人気ブログランキングへ(栗坂)→2

注目の2歳マイル重賞。この中から未来のスターが現れるのか、非常に楽しみです!
[sc:+α 下段 通常 ]

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^