G3キーンランドカップ2015☆予想!

スポンサーリンク
[sc:好調教+αで狙え大万馬券!! ] みなさんこんにちは、こんばんは。

今回はG3キーンランドカップ&30日開催小倉平場レース好調教馬情報です。

キーンランドカップの1週前&最終追い切りで本命候補になった馬は、
・ティーハーフ
・ローブティサージュ
・レッドオーヴァル
・スギノエンデバー
上記の4頭。

上記の4頭はそれぞれ違うコースで好タイムを記録、どの馬も気配はかなり良い感じ。過去のデータでは、まず1番人気は複勝率70%と好成績、そして前走函館スプリンターズSの馬が好成績。今回ティーハーフが現時点でこの2条件に該当。他の3頭も侮れないがやはりここは3連勝中と勢いありのこの馬を本命にします。

今回の本命は…
ティーハーフで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。

G3キーンランドカップ・予想
2015 キーンランドC 調教評価

ティーハーフ
1週前に函Wで外目を周回して圧巻の動き。現在3連勝中で本格化の兆しも見える。斤量57キロと厳しい面はあるが今回も期待したい。

レッドオーヴァル
最終追い切り札芝で終い11秒台を記録するなど良い動き、気配はかなり良さそう。札幌芝の成績は(1.1.1.0)と相性抜群。今回も要注意で。

エポワス
最終追い切り札芝で上々の動き。前走UHB賞ではレコードタイムを記録するなど力の高さを証明。ここでも当然警戒。

ローブティサージュ
最終追い切り函芝61.5-11.9強目。強目で破格の好タイムを記録。ここ最近は不振続きだが、なんと言っても昨年の覇者。気配も良いし警戒しておきたい。

スギノエンデバー
最終追い切り62.0-12.1馬なり。馬なりでこちらも絶好の動き。今回M.デムーロ騎手の鞍上予定なのも魅力。復調気配も見せているし注意で。

マジンプロスパー
最終追い切り函W67.8-12.4強目。強目で全体&終い共に好タイムを記録。8歳だが元気一杯で侮れない。

オメガヴェンデッタ
最終追い切り札芝で終い11.6と良い伸び。前走でエポワスにも勝利していて今回通用してもおかしくない。

ウキヨノカゼ
1週前に外目を周回して函W66.3-12.6馬なりの好タイムを記録。こちらも前走エポワスに勝利。追い切りの動きも良いし面白そうな一頭。

レンイングランド
最終追い切り函W66.6-13.5強目。強目で好タイムを記録。前走は敗れはしたが初めての直線競馬。参考外で再度注意したい。

トーホアマポーラ
12日に栗CWで6Fから追い切って好タイムを記録。大外にはなったが、力はあるし注意で。

[sc:+α 中団 ] 続いて重賞以外の平場レースも見ていきます。
過去の詳しい成績はこちらで公開しています。

ではさっそく見ていきましょう。

30日開催平場レース好調教馬
小倉開催レース好調教馬

◎=本命 ★=新馬 ☆=注意

【小倉2R】
チョーハッピー(栗坂)
アプシュルトス(栗坂)

【小倉3R】
ティーエスバラ(栗CW)

【小倉4R】
ヒルノマドリード(栗CW)
ゼロス(栗坂)

【小倉7R】
人気ブログランキングへ(栗坂)→3
ネオヴァシュラン(栗坂)

人気ブログランキングへ→3は、今週栗坂51.8-12.6馬なり。馬なりで全体&終い共に絶好の動き。前走で強い競馬を見せてくれたし今回も同様のレースができれば面白くなりそう。

【小倉11R】
バッドボーイ(栗CW)

【小倉12R】
レイズオブザサン(栗CW)

スプリンターズSへのステップレース!勝つのはどの馬か非常に楽しみです!
[sc:+α 下段 通常 ]

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^