G3新潟2歳ステークス2015☆予想!本命馬はこの馬!

スポンサーリンク
[sc:好調教+αで狙え大万馬券!! ] みなさんこんにちは、こんばんは。

今回はG3新潟2歳ステークス&30日開催新潟平場レース好調教馬情報です。

新潟2歳ステークスの1週前&最終追い切りで本命候補になった馬は、
・ペルソナリテ
・ウインファビラス
・キャプテンペリー
・トウショウドラフタ
上記の4頭。

どの馬も1週前もしくは最終追い切りで好タイムを記録。この追い切りだけでは判断は難しいところ。過去のデータを見ると、過去単勝30倍以上よりも人気薄での勝ち馬はなし、そして勝ち馬は上位人気勢から来ていることから、今回はこの中で最も人気しているこの馬で勝負します。

今回の本命は最終追い切り南Wで好タイムを記録した…
ペルソナリテで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。

G3新潟2歳ステークス・予想
2015 ☆新潟2歳S 調教評価

ペルソナリテ
最終追い切り南Wで外目を周回して絶好の動き。気配は絶好で2戦2勝の経験は大きい。要注意で。

ルグランフリソン
最終追い切り栗坂で全体&終いで良い動き。こちらは前走新潟1600mで勝利している強みあり。こちらも侮れない。

ロードクエスト
今回追い切りでは速い時計は出してこなかったが、前走もこれくらいだったしこれで十分、前走の末脚を今回も見せることができれば勝ちまで。

ウインファビラス
1週前に南W65.5-12.1強目の破格の時計を記録。これだけ動けるのは高い力を持っている証拠。オッズ的にも妙味ありで面白い。

トウショウドラフタ
1週前南Wで絶好の動きを披露。今週も馬なりながら南Pで良い動き。追い切りの動きから通用してもおかしくない。注意しておきたい。

タニセンビクトリー
最終追い切り南Wで終い12秒台を記録。併せ馬にも大きく追走して先着するなど好気配。注意で。

ノーフォロワー
1週前&最終追い切り美坂で好タイムを記録。今回初めての芝となるが、追い切りの動きは良いし無視はできない。

マコトルーメン
追い切りでは1週前に南Wで終い12秒台を記録。前走強敵相手のG3函館2歳Sで上がり最速を記録しているし通用する力は十分で注意。

キャプテンペリー
1週前に南Wで好タイムを記録。最終追い切りでも終い12秒台を馬なりで記録していて好気配。今回2Fの距離延長、これを克服できれば。

ウインミレーユ
1週前&最終追い切り栗坂で上々の動き。前走は2着馬に0.7秒差の4馬身差をつけての勝利。好血統で怖い一頭。

ヒプノティスト
1週前&最終追い切り南Wでの追い切り。内での追い切りだが動きは上々。前走上がりで良い脚を見せて勝利。今回も注意で。

[sc:+α 中団 ] 続いて重賞以外の平場レースも見ていきます。
過去の詳しい成績はこちらで公開しています。

ではさっそく見ていきましょう。

30日開催平場レース好調教馬
新潟開催レース好調教馬

◎=本命 ★=新馬 ☆=注意

【新潟5R】
人気ブログランキングへ(南W)→1
シングンガガ(南W)

人気ブログランキングへ→1は、1週前南W66.7-12.8馬なり。馬なりで全体&終いともに好タイムを記録。今週は軽目の追い切りだったが、この時期でこれだけ動けるのは魅力で要注意。

【新潟7R】
人気ブログランキングへ(美坂)→2

人気ブログランキングへ→2は、美坂53.9-12.7馬なり。中1週にもかかわらず、馬なりでかなり良い動き。ここでは力上位で注目の存在。

【新潟9R】
マンゴジェリー(南W)

【新潟10R】
カオスモス(栗坂)
ニシノラッシュ(美坂)

【新潟12R】
ヒカリピオニー(南W)

札幌開催レース好調教馬

◎=本命 ★=新馬 ☆=注意

※該当馬なし。

2歳世代での初めてのマイル重賞!非常に楽しみなレースになりそうです。
[sc:+α 下段 通常 ]

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^