G3エルムステークス2015☆予想!16日新潟好調教馬情報も!

予想1
スポンサーリンク
[sc:好調教+αで狙え大万馬券!! ] みなさんこんにちは、こんばんは。

今回はG3エルムステークス&16日開催新潟平場レース好調教馬情報です。

エルムステークスの1週前&最終追い切りで本命候補になった馬は、
・クリノスターオー
・カチューシャ
・エーシンモアオーバー
・ヒラボクプリンス
上記の4頭。

過去10年3番人気よりも上位人気で9勝。今回これに該当しそうなのはクリノスターオーのみ。よって今回は鞍上も得意の騎手に変わるこの馬を本命にします。

今回の本命は…
クリノスターオーで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。

G3エルムステークス・予想
2015 関屋記念 調教評価

クリノスターオー
今回函Wでしっかりと乗り込まれて良い動きを披露。昨年は2着、今年は勝利を期待したい。

カチューシャ
1週前に札ダ5F全体1番時計の好タイムを記録。前走はアクシデントにより大敗だったが、追い切りの動きを見ても通用する可能性多いにありで注意。

ソロル
函Wの追い切りで良い動き。今回斤量も軽くなって56キロで出走可能。こちらも実力上位で無視できない。

ヒラボクプリンス
最終追い切り函Wで大外を周回して絶好の動きを見せていた。今回斤量は重くなるが前走ではソロルにアタマ差の2着と好走。上位に食い込む力は十分で注意。

エーシンモアオーバー
1週前には函ダで5F全体1番時計を記録。9歳とは思えない抜群の動きで好気配。経験豊富で無視できない存在。

ジェベルムーサ
函ダで上々の動き。展開に左右されやすい脚質ではあるが、実力は上位。注意しておきたい。

グレープブランデー
追い切りの動きから復調気配も見えてきた。斤量58キロは重いが、こちらも実績は文句なしで注意。

[sc:+α 中団 ] 続いて重賞以外の平場レースも見ていきます。
過去の詳しい成績はこちらで公開しています。

ではさっそく見ていきましょう。

16日開催平場レース好調教馬
新潟開催レース好調教馬

◎=本命 ★=新馬 ☆=注意
【新潟2R】
人気ブログランキングへ(南W)→2 ←16日AM10:00訂正

【新潟3R】
◎人気ブログランキングへ(南W)→2
トーホウハンター(美坂)

【新潟5R】
カープストリーマー(栗坂)

【新潟6R】
カキツバタチグサ(南W)
ブルーネビュラ(南W)

【新潟7R】
レインボーラヴラヴ(南W)

【新潟10R】
人気ブログランキングへ(南W)→3

【新潟12R】
ラドゥガ(南W)

今後のチャンピオンズカップをにらむ注目のダート重賞!注目馬多数で好レースになりそうです。
また平場でも楽しみなレースがたくさん!こちらも注目です!
[sc:+α 下段 通常 ]

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^