平場予想

G3レパードステークス2015☆予想!新潟平場レースも紹介!

[sc:好調教+αで狙え大万馬券!! ]
みなさんこんにちは、こんばんは。

今回はG3レパードステークス&9日開催新潟平場レース好調教馬情報です。

レパードステークスの1週前&最終追い切りで本命候補になった馬は、
・クロスクリーガー
・ノボバカラ
・ダノンリバティ
上記の3頭。

上記の3頭は最終追い切りで素晴らしい動きを披露。ただダノンリバティは初ダートが未知で今回評価を少し下げ3番手で。残るはクロスクリーガー&ノボバカラ。どちらもかなりの好気配で判断し難いが、過去データを見ると好走しているのは前走ジャパンダートダービー組。そして1番人気は過去6年で複勝率100%というのを考えるとやはり今回はこの馬で…

今回の本命は…
クロスクリーガーで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。

G3レパードステークス・予想
2015 レパードS 調教評価

クロスクリーガー
最終追い切り栗CWで抜群の動きで好気配。ここなら実力的にも上位で当然警戒すべき存在。

ノボバカラ
最終美坂で54.0-12.7の全体7番時計を馬なりで記録するなど気配は文句なし。前走で今回も人気のゴールデンバローズに勝利していて通用する力は十分、要注意で。

ダノンリバティ
栗坂で抜群の動きで好タイムを記録。初ダートにはなるが、追い切り通り動ければ通用してもおかしくない。当然注意で。

センチュリオン
最終追い切り南Wでかなりの好タイムを記録。前走は大敗したが芝レースで参考外。相手は強くなるがまだダートでは負けたことなし。いつも追い切りの動きは抜群で高い力を秘めていそう。今回面白そうな一頭。

ゴールデンバローズ
今回の追い切りは上記の馬に比べると少し物足りない印象。ただ前走は海外明けのレース&休み明けで特に心配する必要はなさそう。実力上位でやはり無視はできない存在。

ライドオンウインド
最終追い切り栗CW。大外を周回して良い動きで気配良好。前走ジャパンダートダービーでは大差の5着だったが、今回その勝ち馬は不在、決して侮れない。

カラパナビーチ
1日に栗CWで終い11.6の好タイムを記録。古馬にも勝利しての参戦で、勢いもあるし押さえておきたい。

[sc:+α 中団 ]
続いて重賞以外の平場レースも見ていきます。
過去の詳しい成績はこちらで公開しています。

ではさっそく見ていきましょう。

9日開催平場レース好調教馬
新潟開催レース好調教馬

◎=本命 ★=新馬 ☆=注意

【新潟1R】
シェアード(南W)

【新潟3R】
ケンベストカフェ(美坂)
キータイプ(南W)

【新潟4R】
シゲルカゼノボン(美坂)

【新潟5R】
グレンツェント(南W)

【新潟6R】
人気ブログランキングへ(南W)→3

【新潟7R】
カズノテナンゴ(美坂)

【新潟8R】
キネオダンサー(南W)

【新潟12R】
ウインネオルーラー(南W)

注目の3歳ダート重賞!平場レースも楽しみなレースが多数、要注目です!
[sc:+α 下段 通常 ]