20日・3開催☆平場レース好調教馬!栗坂で好タイム馬が多数!

スポンサーリンク
[sc:好調教+αで狙え大万馬券!! ] みなさんこんにちは、こんばんは。
20日は重賞の開催がない為、今回は平場レースの好調教馬を紹介します。

先週は紹介馬が好走!今回も勢いに乗りたいところです。21日の2重賞のためにも資金稼ぎといきましょう!
過去の詳しい成績はこちらで公開しています。

ではさっそく見ていきましょう。

20日開催・阪神平場レース好調教馬
阪神開催レース好調教馬

◎=本命 ★=新馬 ☆=注意

【阪神3R】
メイショウナガマサ(栗坂)

メイショウナガマサは、今週栗坂51.2-12.5馬なりと抜群の脚で、栗坂全体7番時計の好タイムを記録。久々だが気配も良いし、このメンバーなら力上位で期待十分。

【阪神8R】
ハッピーユニバンス(栗坂)

【阪神10R】
人気ブログランキングへ(栗坂)→1
マイネルエテルネル(栗坂)

人気ブログランキングへ→1は、栗坂51.8-12.3一杯。こちらも栗坂全体19番時計で終い12.3と抜群の脚。前走は落鉄しながらも勝利するなどかなりの力の持ち主。これで追い切りの気配も良いとなると当然有力で無視できない存在。

【阪神11R】
人気ブログランキングへ(栗坂)→2
キョウワダッフィー(栗CW)

人気ブログランキングへ→2は今週栗坂51.7-12.2馬なりと素晴らしい動き。ただこの馬1週前にも栗坂51.0-11.8一杯で全体51秒台ながら終い11秒台と驚異の時計を記録している。キョウワダッフィーも本命と考えていたがこの動きをされたら当然無視できない。3枠と好枠なのもプラス材料。非常に楽しみな一頭。

【阪神12R】
ガルデルスリール(栗坂)
アドマイヤオウジャ(栗坂)

[sc:+α 中団 通常 ]
20日開催・東京平場レース好調教馬
東京開催レース好調教馬

◎=本命 ★=新馬 ☆=注意

【東京12R】
サノイチ(南W)→2
アペルトゥーラ(美坂)
マサノグリンベレー(美坂)

サノイチは、南Wで終い12.8を馬なりで記録。今回降級戦で力上位は間違いなし。ここは負けられないレース。

20日開催・函館平場レース好調教馬
函館開催レース好調教馬

◎=本命 ★=新馬 ☆=注意
【函館4R】
ゴッドモーニング(函ダ)

【函館10R】
マッチボックス(函W)

【函館12R】
ハツガツオ(南W)

明日は重賞はありませんが、見ごたえがありそうな平場レースが多数!
特に阪神10R&11R、東京12Rあたりは好調教馬が多数で、面白いレースになりそうです。

[sc:+α 下段 通常 ]
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^