G2フローラS☆本命馬は…

スポンサーリンク
[sc:好調教+αで狙え大万馬券!! ] みなさんこんにちは、こんばんは。
今回はG2フローラSの予想です。

ではさっそく見ていきます。
まず追い切りで本命候補になった馬は、
マキシマムドパリ
グリシーヌシチー
上記の2頭。

過去10年勝ち馬は10番人気よりも人気馬
グリシーヌシチー現在16番人気と人気薄。
先日の記事でも紹介したように過去10年馬券に入った馬の19/28(廃止された栗DWは除く)が馬なりでの追い切り。
これらを考えてもう一方の現在上位人気の

マキシマムドパリで勝負します!
では2番手以降の評価も見ていきます。

[sc:+α 中団 ]
G2フローラS・予想
2015フローラS 調教評価

マキシマムドパリ
先週栗CW66.3-11.8強目で全体&終いで好タイムを記録。今週も栗坂上がり12.5を馬なりで記録するなど抜群の動きで好気配。末脚が活きる東京コースなら期待できそう。

シングウィズジョイ
今週栗坂52.9-13.2強目と良い動きで気配良好。今回5番の好枠に入り前目で自分の競馬ができそう、東京コースでも注意。

ディアマイダーリン
先週南W6Fから外目を回って好タイムを記録。今週も美坂で良い動きを見せていた。東京コースで2勝している点は非常に魅力。

グリシーヌシチー
先週南W65.6-13.3強目、今週南W67.4-12.9馬なり。しっかりとした動きで2週続けて好タイムを記録。過去最終追い切り南Wは好成績、追い切り通りの動きができれば通用してもおかしくない。人気薄だが注意しておきたい。

アスカビレン
先週、今週と2週続けて栗坂で上がり12.4を記録。前走で重賞5着するなど力を見せたし今回も注意で。

アドマイヤピンク
先週南Wで外目を回って67.5-13.2強目と良い動き。今週上がり時計がかかったのは少し気になるが距離延長がプラスに出れば面白い。

リアンドジュエリー
今週の時計は速くはなかったが、先週美坂全体13番時計の好タイムを記録。2勝馬で通用する力は十分、重賞のここでも注意。

ナガラフラワー
今週栗CWで上がり11.9の好タイムを記録。過去3戦で2回上がり最速を記録。重馬場だった前走の負けは参考外で注意が必要。

この中で将来クラシックで活躍してくる馬は出てくるのでしょうか!?非常に楽しみなレースになりそうです。
[sc:+α 下段 通常 ]

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^