G2阪神牝馬S☆本命馬は… 阪神開催平場レース好調教馬も紹介!!

スポンサーリンク
[sc:好調教+αで狙え大万馬券!! ]

みなさんこんにちは、こんばんは。11日は阪神牝馬Sが開催されます。
ホエールキャプチャ、メイショウマンボ、スマートレイアー、レッドリヴェールなど、
G1で活躍した馬も多数出走!ハイレベルの面白いレースになりそうです!

阪神牝馬Sの過去データ&最終追い切り情報は、
こちらで公開しています。よろしければ参考にしてください。

ではさっそく見ていきます。
まず追い切りで本命候補になった馬は、
・スマートレイアー
・ホエールキャプチャ
・メイショウマンボ
上記の3頭。

この中でもスマートレイアーは1週前に栗坂51.2-11.8強目、最終追い切りでは栗坂52.1-12.5強目と2週続けての好タイム。
この3頭の中でも一番目立った動きで今回本命で勝負します。

では2番手以降の評価を見ていきます。

G2阪神牝馬S・予想
2015阪神牝馬S 調教評価

スマートレイアー
上記でも紹介したように2週続けての好タイムを記録。今週は馬場が悪い中でもしっかりとした動きでかなりの好気配。昨年の勝ち馬で舞台適性は文句なし。連覇に期待したい。

ホエールキャプチャ
先週美坂全体1番時計、今週も美坂全体2番時計の好タイムを記録するなど抜群の動き。7歳にはなったがまだまだ元気一杯。今回も好走してくれそうな気配ありで注目。

ウリウリ
先週は栗CW上がり11.7、今週も栗坂で上がり12.6など終いで良い脚を見せた。昨年と比べると少し見劣る印象ではあるが、昨年好走した舞台、無視はできない。

メイショウマンボ
2週前、1週前に抜群の動きで好タイムを記録。今週も上がり12.4と素晴らしい脚だった。近走は不振続きだが今メンバーでは実績上位、追い切りの動きを見る限り一変の可能性あり。今回オッズを考えて☆にはしたが、勝ちまであってもおかしくない、注意すべき。

ベルルミエール
こちらも2週前、1週前に栗CWでかなりの好タイムを記録。こちらは上記の馬ほどの実績はないが、今回追い切りでかなり動いてきて出来では上記の馬にヒケをとらない印象。激走に期待したい。

カフェブリリアント
今週は上がり重点の軽目の調教。ハードに追い切りされてはいないがここ2走で牡馬相手に勝利したのは評価すべき。

レッドリヴェール
今週は速い時計はなかったが、先週に栗坂で上がり12.0と良い脚を見せていた。最近は中々結果を出せないでいるが、先週の動き通り走れれば面白い。

アミカブルナンバー
今週に南W65.7-12.6馬なりの好タイムを記録。人気薄そうだが今週の動きは抜群で無視できない。

ダンスアミーガ
今週速い時計ではないがハードに追い切りされた。今回1Fの距離短縮でこれがプラスにでれば。

[sc:ad2 ]
続いて重賞以外の阪神平場レースも見ていきます。
重賞以外の平場レース・紹介馬の過去成績はこちらで公開しています。

阪神開催レース好調教馬

◎=本命 ★=新馬 ☆=注意
【阪神4R】
ロードクロムウェル(栗CW)
スターペルカンサ(栗CW)

★ロードクロムウェルは、今回未勝利戦での初出走になるが、先週栗坂51秒台、今週も全体&終いで好タイムを記録。相手はレース経験のある馬ばかりだが、追い切りの動きを見る限り通用する可能性は多いにありで注目。

【阪神7R】
ローザズカレッジ(栗CW)

【阪神10R】
サマールナ(栗CW)
マイネルエテルネル(栗坂)
シンデレラボーイ(栗坂)

重賞以外のレースも面白そうなレースがたくさん!注目です!

現在の順位は位です。
↓応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^