3/28.29☆重賞結果!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは、こんばんは。
3/28.29の重賞を軽く振り返っていきます。

G2日経賞

本命◎クリールカイザーは2番手でのレース。最後の直線で伸びずに10着と残念な結果に終わってしまいました。
アドマイヤデウスも調教内容が良かっただけに悔やまれるレースとなりました。

[sc:adsense ]

G3毎日杯

本命◎ダノンリバティは素晴らしい追い込みで先頭には届かなかったが2着と好走。
やはり2週連続栗坂で好タイムを記録していた末脚は見事でした。
1着は△ミュゼエイリアン
3着は▲アンビシャス
1.3着馬も押さえていたので3連複が的中!
【3連複・62.8倍】
毎日杯 3連複

G1高松宮記念

本命◎アンバルブライベンは、逃げてのレースとなり、荒れた内の馬場を通る展開で勝負しましたがラスト伸びずに惨敗。あそこまで馬場が荒れると中々厳しかったですね。ただこの馬の実力はこんなものではないはずで今後も注目していきます。
ハクサンムーンも惜しかったですが、エアロヴェロシティ強かったですね!ドバイでも日本馬が惨敗しただけに日本勢の今後の活躍に期待したいです。

[sc:ad2 ]

G3マーチS

本命◎キクノソルは最後素晴らしい追い込みをみせたが内で後一歩届かず。仕上がりはかなり良かっただけに残念な結果に終わってしまいました。
ただやはり栗坂で良い動きを見せている馬は高い確率で好レースをしてくれますね。今後も注目です。

現在の順位は位です。
↓応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^