G3ファルコンS☆好調教馬!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは、こんばんは。
過去データ等はG3ファルコンS過去データ+αで公開しています。

重賞以外の平場レース好調教馬は3/21(土)☆平場レース好調教馬で公開しています。

[sc:adsense ]
今回はG3ファルコンS・最終調教評価です!

【G3ファルコンS・最終調教評価】
2015 ファルコンS 調教評価

【分析】
セカンドテーブル
先週栗CWで大外を回って全体&終い共に好タイムを記録。今週も栗CW上がり11.6と素晴らしい脚を見せた。抜群の動きで好気配。1400mは京王杯2歳S時に勝利していて心配なし。今回要注意の存在、本命で。

アポロノシンザン
今週全体時計はキリの影響で測定されていないが、それでも外目を回って上がりは12.7と好タイムを記録。前走は上がり最速で勝利し力を見せたレースだった。今回もうまく脚をためることができれば面白くなりそう。2番手で。

ビヨンジオール
南Wでの追い切り。時計は目立ったものではなかったが上がりの脚は目を見張るものあり。3週続けて併せ馬を追走して同入するなど気配は良い。ここ2走は強い競馬をして連続勝利。今回もこの競馬ができれば上位へ食い込む可能性も十分。3番手で。

ライドオンウィンド
先週、今週と栗CWで好タイムを記録。特に今週は上がり時計も11.8と抜群の動き。この追い切りどおりの動きができれば通用しても全然おかしくない。激走に期待したい。

ゴールドペガサス
今回はもう一頭。先週に南W(80.7)65.4-13.5馬なりの好タイムを記録。今週も南Wで上がり12.7を記録。動きも良く調子はかなり良さそうな感じ。人気薄だが通用する力は持っているはず。注意したい。

△栗CWで上がり11秒台を記録したアクティブミノル
△前走同コースで勝利し勢いのあるフミノムーン
△先週栗CWで好タイムを記録したワキノヒビキ
△先週栗坂51.4-12.8強目と好タイムのレンイングランド
△中京コースで2勝しているブリクスト
上記の5頭を押さえで。

現在の順位は位です。
↓応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^