2016年開催・重賞&平場☆各評価・通算成績!

スポンサーリンク
[sc name=”好調教+αで狙え大万馬券!!” ]

当ブログでは、重賞&平場レースの予想記事で公開した馬の2016年度通算成績を公開します!
下記で注意点を明記しました。初めての方は注意点を読んでから結果を見てください(^^

↓各リンクはこちらから↓
重賞・2016年通算成績はこちらで公開中!
平場・2016年通算成績はこちらで公開中!

注意点

・これらの評価は、調教はもちろんのこと、オッズ、レイティング、過去データも+αして決定しています。

・公開している成績は、あくまでも紹介した馬1頭につき単勝&複勝100円ずつで計算したものです。馬券の買い方によって回収率はもっとプラスに上げていけるはずです。

・オッズ&レイティングも加味しているため基本的に、
重賞なら本命>中穴>大穴、平場なら本命>対抗・穴>中穴>大穴の順番で人気になります。従って好走率も順番で良くなっていくと思われます。(※現在はデータが少ない為、ばらつきが出ています。)

・ただ回収率は別の話で、本命ほど回収率が良いとは限りません。(例:穴で単勝10.0倍の馬が10走中1回勝利=本命で単勝2.0倍の馬が10走中5回勝利)。最終的にどの評価が回収率NO.1になるか注目です!

・馬券の買い方に関しては、例えば本命をそのまま軸にする、穴馬なら押さえで馬券に入れておくなど、皆さんの予想に併せてご活用下さい。

・時間の都合上更新が遅れる場合がございます。ご了承ください。

スポンサーリンク

35 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^